重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/15 17:10









「Moe Iwata / 個展"花の咲く人"」

大雨に見舞われた3日間でしたが
足を運んで下さった皆様ありがとうございました。




Moe Iwataライブペイント。
迷いのない線と色。

彼女の愛が空間を包み、
作品を通して皆様の愛を感じていました。







たくさんの作品が旅立ち、
また新しい場所で
Moe Iwataの作品が
皆様の生活に花を咲かせてくれるんだと思うととても感慨深く、
実際にお会いした方もそうでない方にも
ここからMoe Iwataの作品をお届け出来ることに幸せを感じた数日間でした。




Moe Iwataが描く人と花。
素のままの感情をのせた
ピュアさが美しく、
誰の為でもなく咲いている
美しい花のように打算のない作品たち。

彼女とは愛についての話を
今までたくさんしてきましたが
ここの作品が包み込むこの場所は愛だなと思える
3日間でした。

そしてこのお店自体が愛でありたいなと願っています。

そんなお店をどう表現していけるか
これからも探していけたらと思います。

大雨の中来てくださった皆様、
オンラインで見てくださってる皆様
そして萌ちゃん、ありがとうございました。

Moe Iwataの作品は今月末まで
physisのONLINESTOREにてご覧いただけます。

physisの光が降り注いだMoe Iwataの作品、
ご覧頂けると幸いです。

-----------------------------

physis(ピュシス)
open day | 
8/19.20.26.27.28
時間 | 12:00 - 19:00
会場 | physis
〒818-0072 福岡県筑紫野市二日市中央3丁目6-6 大田ビル306 
Tel | 080-4317-7884 
Mail | physis.fukuoka@gmail.com

---------------------------