重要なお知らせエリアを非表示

2021/10/01 13:50


  



この場所を借り始めて
今日であっという間に1年が経ちました。










見に来た初日、差し込む光や風の心地良さに
ぱっと決めた築50年ほどの古いアパート。

目の前の神社の楠の葉音を聞くたびに
周りの静けさに気付きます。
たまに鳴る目の前の神社の鐘の音、鳥の声、夜に聞こえる虫の声。
以前は微かに感じていた周辺の音が身体を通して味わえるような、私にとってはこの1室はそんな場所です。
 


なんだか落ち着く。
初めて来た場所なのに昔からあるようだね。
そんな言葉をいただき
ほんとうに少しずつですが、自分がこういう場所でありたいというかたちに近づけているのかなと思います。

これからもphysisをよろしくお願いします。


-----------------------------

physis(ピュシス)
open day | 
9/30 10/1.2.8.9.15.16.17.21.22.23.28.29.30
時間 | 12:00 - 19:00
住所 | 〒818-0072 福岡県筑紫野市二日市中央3丁目6-6 大田ビル306 
Tel | 080-4317-7884 
Mail | physis.fukuoka@gmail.com

--------------------------