重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/14 12:36



ピュシスの2周年のお祝いに
駆けつけてくださった皆様
メッセージをくださった皆様
近くで支えてくれる友人達
そしてc'èc'èの徳永さん
ありがとうございました。

お店というものは
空間やそこにあるものも
もちろん大切なのですが
場所やものを選ぶ
という単純なものではなく
来てくださる方々や関わってくださる
全ての 人 が一番大切だと考えています。

ここに来てくださる
全ての 人 によって
流れる穏やかな時間が大好きです。

そして楽しそうに、時には真剣に
ものと向き合う皆様とお話ししする時間が
私にとって何より豊かで幸せな時間です。
一緒にピュシスをつくってくださり、
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ自分の力不足だと感じることも多く
歯痒いこともたくさんありますが、
これからも自分の美しいと思うものを大切に、
素直な気持ちで続けてゆけたらと思っています。

これから3年目となるピュシスも
どうぞよろしくお願いします。


physis 井上